【専門家向け】オンライン スーパーバイズについて

当相談室では専門家の方を対象に、オンラインによる臨床/療育スーパーバイズを実施しております。

下記の諸事項をご確認いただき、料金を含む全てをご了承くださる場合のみ、お申し込みください。

 

なお、スーパーバイズは専門家のスキル向上のための相談になりますので、ご家族・ご本人からのご相談は当相談室の利用をご検討ください。

対象

療育指導や心理・発達検査などの臨床業務を担当している専門家(公認心理師、臨床心理士、臨床発達心理士、精神保健福祉士、指導員など)

 

担当者

公認心理師・臨床心理士:北沢香織・佐々木康栄 

*担当者の指定はできません。

費用

定額制:月1〜2回(月1回の場合には1回40分、月2回の場合には20分×2回分)月額16,500円(税込)

※毎月自動的にクレジットカード会社より請求がございます。

内容・方法

オンライン(Zoom)上で、実際の臨床場面でお困りの点や方針について伺い、ご相談させていただきます。

定額制にお申し込みの方は、1回の相談で、40分(20分の2回分とカウント)も可能です。ただし、その場合には、1回の相談で、40分=20分の2回分とカウント致しますので、ご注意ください。

 

なお、たいへん申し訳ございませんが、こちらではZoomに関する技術的なサポートは致しかねますので、各自で下記よりご確認いただきますようお願い致します。

「初めてZoomミーティングに参加するには?」 

 

注意事項

ご相談されたいケースについては、守秘義務を厳守しご相談ください。

ご不明点がございましたら、info@ydc-r.comまでお問い合わせください。

 

申し込み

下記よりお申し込みをお願い致します。

その後、費用のお支払いおよび予約のメールをお送り致します。


メモ: * は入力必須項目です